Little Lovelies littlelovelies.exblog.jp

リバティ雑貨ときどき大人服と子供服


by little_lovelies
プロフィールを見る

マルチケース

やっと出来たよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
久しぶりのマルチケース。。
でも本当は各2コずつ作りたかったのだけど、、
時間が足りなかった〜囧rz

b0378811_18093995.jpeg
このケース本当に便利です!←自信を持ってオススメ!
Sサイズの母子手帳やお薬手帳は2、3冊入って、カードは6枚入ります♡
そして出し入れが本当に楽チンです☺︎

ぜひ機会がありましたらお手に取ってご覧下さい♡

===

そうそう!ちょっと奥さんご存知??
洗濯物の生乾きは粉洗剤が最強って!(←tomoさん比)
液体洗剤をずっと使っていたけど、ちょっと乾きが悪いと生乾きになって
少々潔癖のtomoさんはストレスをずっと抱えていたのよね〜。。
で、調べたら、、液体よりも粉の方が良く落ちて、臭いも匂わないんですってよ!!
もちろんメーカーによってそれぞれで、
tomoさんは粉のニュービーズフレグランス使ってます♡(←調べたら第2位だった!)
お陰様でホントに今ではノーストレス!
悩んでる方がいたらぜひ試してみるが良いワ!
↑そんな事なかったって言うクレームは受け付けなくてよ(笑)




[PR]
# by little_lovelies | 2017-11-24 18:28 | ポーチとかケース | Comments(0)

B6ポーチ

ひっそりと…こんばんは〜←小声(笑)

オーダー頂いたB6ポーチです☺︎

かろうじて少しファスナーの在庫があるので作れたB6ポーチ♡
これからどうしよう…。なんて思ったりσ(^_^;)

Kiddyの生地をお選び頂きました!
可愛い〜よね〜^ ^

b0378811_14150218.jpeg
この生地は形にすればするほど可愛いヤツです♡
気に入って頂けますように☆

===

今日はスタジオアリスに娘ちゃんのバースデーフォト撮ってきたよ!
ラプンツェル選んでた(笑)
ほぼ毎日観てるラプンツェル、、
tomoさんセリフ覚えちゃってきたよー。

アリスは毎年撮ってるとやめ時が分からないね…。
これ、企業の戦略にどハマりしてるってヤツねσ(^_^;)
でも楽しいのでオッケー牧場です☆〜(ゝ。∂)
では、ひっそりとお休みなさい!←小声(笑)



[PR]
# by little_lovelies | 2017-11-23 23:52 | ポーチとかケース | Comments(0)

ダブルリボンゴム

なかなか作品が出来上がらず、blogがアップ出来ませんでしたが、
やっと出来たよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オーダー頂いたダブルリボンゴムです。
またこんなに沢山のオーダー頂いちゃいました(^人^)

b0378811_14141747.jpeg
プレゼントに使ってくれるようです☺︎
嬉しい〜!
いつもありがとうございます♡

このゴムはオーダーのみです。
在庫までは作れないの。。
何故なら…指に穴が空いて痛いの(笑)
針が指に刺さるんだよね〜( ˘ω˘ )
硬い所があってね。。
途中めげちゃうのよ(笑)
って、、言い訳ズラズラ並べてみたけど、、
可愛いので気になる方はぜひ♡オーダーでお願いします^ ^

===

今日は娘ちゃんの参観日と面談でした。
注意されることはなかったけど、、
良い子でいようと頑張ってるみたいです。。
うちでは真逆だけどね〜。
まぁ、良いっか!外で頑張ってるから、はけ口必要だよね。
↑分かったようなこと言ってみたけど、やっぱりコラー!って言っちゃう(笑)




[PR]
# by little_lovelies | 2017-11-22 14:24 | ヘアアクセサリー | Comments(0)

ありがとうございました

昨日の大磯市に沢山の方にお越しお買い上げ頂き
本当にありがとうございました!

4ヶ月ぶりの大磯市と言う事で、勢いが凄かったです!

b0378811_17332566.jpeg
沢山のお久しぶりです!の方に会えたり本当に楽しい!
大磯市ってtomoさんがこのお仕事始めてからずっと出店させて頂いていて、
私のスタート地点でもありますの♡
初心忘れずにまた頑張ろう!そんな風に特に思った大磯市でした!

ありがとうございました!



[PR]
# by little_lovelies | 2017-11-20 17:43 | Little Lovelies | Comments(0)

ミニミニポーチ

うっかり八兵衛!
blogアップしなきゃしなきゃと思いつつ、、
時間が経ってしまいました(>人<;)

ミニミニポーチとマルリボンゴムのオーダー頂きました♡

b0378811_12394089.jpeg
マルリボン久しぶりにお作りしました♡
可愛い〜♡

ウィルトシャーも本当に可愛いー!
気に入って頂けますように☆

===

今日は横浜にショッピング行ってましたー!
が、自分の物なんて1ミリも見れず囧
お返し物にお歳暮で終わりましたー!

明日は大磯市です!
皆さまお忘れなく〜♡





[PR]
# by little_lovelies | 2017-11-18 19:42 | ポーチとかケース | Comments(0)